FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

桜散る雪の季節に

ご無沙汰しておりました。
今日は風邪ひいてお休みです(´・ω・`)
時間ができちゃったのでブログかくますよ。


病院に行ってきたのですよ。
熱はありますかっていうから「無いです。たぶん。あ、計ってないです。」
って流れから計ることになって、計ってみたらバッチリありましたね(@_@)
決め付けはよくないです。

レントゲンとられて1人にされてる間、PCに俺の骨その他の画像が出てるもんだからじーっと見ましたよね。
するとなにやら骨の間に白いもやもやが見えるんですよね。

これはカゲ!

医者「ハイにカゲが見えますねー。あなたしんじゃいますよ。」
俺「えー!」

って展開を想像してたら先生帰ってきて、
クスリ出しますねって言われてあっさり診察終了しました。

あっ!写真とってくれば良かったw
今思いついたw

そんな病院の行き帰り。
今日どうやら東京は雪がふったようで、ちらほら積もってました。
ほらこのとおり。
雪
今4月ですよー。なにふっちゃってんですかー。と思います。雪ふるのは全然いいんだけど寒いのはかんべんして(´・ω・`)かぜなおらないの
雪と一緒になんだか無傷のソーセージやらケチャップやら卵焼きやらが地面に落ちてるのも目撃して、なにこの世紀末っぽい遭遇の連続と思って写真とったんだけど、写真だと汚かったからアップできなかた。シュールだったのに。


そういえばこの場所でこの前ヘビ見たんですよ。うちのマンションのお庭なんだけどさ。
これこれ。
へび~
まぁ別の季節の話だけど、びっくりしたよ~。わくわくしたね~。
以前からこの町は東京じゃない気がしてたけど、やっぱりなーって思いました。

そうそうこの町といえばw
こないだ電車で帰ってきて駅下りてみたらばさw
突如こんなのが地面に突っ立ってたのw
最寄り駅がアニメ発祥の地にされた。
やめてよ恥ずかしい!Σ(・ω・`;)
読めますでしょうか、アニメ発祥の地だよ。。。
電車乗ってる間にアニメタウンの住人にされてた!練馬区必死だな!
せんとくん系の暴挙だよね…。練馬区全域の駅に立ってるのかな。一駅じゃだめなのかなw


しかし実際どうなんですかね。
そろそろアニメだフィギュアだといってやたらに叩くのも飽きてきたし日本の自慢にしちゃえ的な雰囲気なのかな。
見るからにアレな友達とカラオケに行ってアニソン祭りになった時は諦めの境地に入る準備できてたんだけど、
見るからにリア充の友達とカラオケ行ってアニソン祭りになった時は目からウロコだったな…。
オタクが暮らしやすい社会になってきたんでしょうか。前首相も浮かばれますね。

それじゃ寝なさいってメールがきたしこのへんでー。
一ヶ月ぶりでした!不定期でお届けしていく予定です。
ケータイから面白い写真発掘したので次回はこれねー。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

ニュータイトル

ブログのタイトル変わりました!
というかずいぶん前に思いついたタイトルなのにブログ作るときにまるっきり思い出せなかったw

先日ぽこっと思い出したのであっさり看板替えでーす。すいませんね!
リンク貼ってくださってる皆様のところへは順次ご報告にあがるつもりですが、遅くなったらゴメンネ(´∀`)とりあえずこちらで先に告知でした。

トイレ?なんのことかわからない^^

いつまでも あると思うな 鯖と記事!



というわけで、中身は変わりません、変わるも何もぜんぜんステディな実績ありませんが
これからもどうぞよしなにー(*'-')
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

秘蔵の画像

前回までの記事の反応を見て学びました…。
みんなネタ画像に飢えておるな!!そうじゃろう!
俺の味覚なんか持ち出して話をそらしちゃったりしてぇ!


そういうことならありますよ、とっておきの。

正月に田舎の方に帰ったとき、散歩中に撮影しました。

サイコ美容室

ホラー映画がご趣味のご主人が切り盛りされてるんでしょうか。
などということは無いハズですが、ネーミングちょっとあぶない!

彩子さん、ですかね・・・。あやこさんではないんですね。



そうそう、この下の広告の消し方をダルメルマンに教えてもらいました!
一週間ほどで消えてしまう予定(゜ーÅ)ありがとうダルメルマント!

この画像も、もしかして権利的にヤバかったりとかしたら誰か早めに教えてくださいね(*゜ー゜)

それではそれでは。
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨

どうしようこれ・・・・

もらったAKBのCD
今日友達にもらいました

発売日だったらしい・・・・・
見た感じ10枚は持ってたんだけど、何してんのお前って思った・・・・・・
なんかチケットの為だとかいうお話。
買いまくったらしく、手当たり次第にCD配ってたw
AKBオタなんですよね、彼。アイドルオタクとか初めて友達に持って、これまでもう色々衝撃でしたよw


贔屓の子がいて、握手会とか完全に押さえてるしね。
金は払うからファンクラブに入ってくれって頼まれたこともあったw

あ、入ってないデスケドネ。ゴメンネ。




それで、これどうしようw


CDとか自分で買ったことも無いんですけど・・


・・・・・・・。

聴くしかないじゃんね・・・。


PCのDVDドライブはイカレてしまっているのでコンポで再生。音量は下げたけど夜中にダダ流しw

♪~・・・・。


絶対卒業式で歌ってもらうつもりでリリースしたでしょうw


・・・・・

アイドルなんて好きになると思わなかった・・・



あ、いや、AKBにはまってしまったわけじゃなくて、歌詞カード見てます


彼はこの歌でノリノリになっているのだろうか・・・・・。


****************************


はい、4曲全部聴きました!
聴く前はわずかに期待したところも無くは無かったんだけど、やっぱり歌だけじゃ特に響くものは無かったw

劇場参加型って言いましたかねー、会いに行ってお気に入りの人を見つけて応援するっていうのがAKBの楽しみ方なんだそうですよ。どっかで読んだ、たしかR25w


よし!俺の勝ち!
内心はまったらどうしようとビクビクしてたけど、歌で請求するアイドルじゃないなら平気です(´∀`)


ということで、素人が覗いたAKBの世界をご案内してまいりました!
ネタを提供してくれた友人の今後のファン活動の清栄を祈ってお別れしたいと思います!


(´∀`)ノシおやすみー
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨

ブログだ!

ラーメン合宿に触発されてFFやりたくなった!
ついでにブログ始めました!

更新に波があると思いますが、のぞいてやってくださいヽ(´∀`)ノ
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 亜零堂本舗 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。